深い青の紫陽花

b0133290_16522891.png


まだまだ日にちがあると思って呑気にしていると、気が付けばもう紫陽花の季節。

神戸のハーブ園の写真をあっぷしたかったな。

でも紫陽花の写真を撮りには行ってます。


季節が過ぎて仕舞わないうちにアップしちゃおう。

ブルーの紫陽花は一番好きです。
[PR]
# by ka9na0ko | 2016-06-15 17:04

ハーブの花って

b0133290_18244051.png

神戸のハーブ園にて。
名前も知らない花がいっぱい咲いてました。
小さな花ですが綺麗だね。


梅雨に入り鬱陶しい毎日が続きますが、犬の散歩が困ります。
[PR]
# by ka9na0ko | 2016-06-07 18:31

緑の中で

b0133290_17151683.png






神戸ハーブ園にて
[PR]
# by ka9na0ko | 2016-06-04 15:17

カモミール

b0133290_1793186.png

神戸のハーブ園にて。

ハーブの花が咲いてる。

何度も訪れているのに沢山の花を見るのは今回が初めてかも。










b0133290_1791953.png






b0133290_1784268.png

[PR]
# by ka9na0ko | 2016-06-03 17:22

憩いの場所

b0133290_175084.png

友達3人と大阪の靭公園に行って来ました。
そこはビルが建ち並ぶ中で沢山の樹が茂り、緑の中でベンチに座るお昼休みの人たちの憩いの場所でした。
b0133290_14524227.jpg

公園の周辺には素敵なお店も沢山あります。
周辺には保育所が幾つかあり、2~3歳の子供たちが並んで歩いている姿が本当に可愛いくて見ているだけで幸せを感じました。
大きな声を張り上げてる先生は大変そうでしたけどね。
[PR]
# by ka9na0ko | 2016-05-25 18:25