<   2016年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アジサイ善峯寺

b0133290_21320224.png
梅雨の間は出かけるのが億劫になる私。

運動不足になりがち。

でも梅雨が過ぎれば、また暑い夏。

それも嫌だな。

昔は夏は凄く好きだったのに。



[PR]
by ka9na0ko | 2016-06-25 21:47

あじさい



b0133290_20353627.png
あじさい恵心寺にて。

[PR]
by ka9na0ko | 2016-06-24 20:39

アジサイ

b0133290_23033033.png

[PR]
by ka9na0ko | 2016-06-23 23:05

ピンクな紫陽花

b0133290_11592418.png




先週の土曜日は良いお天気でしたね。

京都の恵心院に行きました。

いつもなら三室戸寺の紫陽花を見に行くのですが、

この日は、もの凄く駐車場が混んでおり諦めました。

どうせならゆっくりしたいので、初めての場所でしたが三室戸寺から近い、恵心院を訪れました。

小さなアジサイ園ときどき人が来るぐらい、静かでゆっくりな時間が過ぎました。

沢山の写真が撮れたので満足な私。

また来年来たいと思う場所でした。

[PR]
by ka9na0ko | 2016-06-22 12:12

紫陽花

b0133290_1551207.png

[PR]
by ka9na0ko | 2016-06-20 15:51

深い青の紫陽花

b0133290_16522891.png


まだまだ日にちがあると思って呑気にしていると、気が付けばもう紫陽花の季節。

神戸のハーブ園の写真をあっぷしたかったな。

でも紫陽花の写真を撮りには行ってます。


季節が過ぎて仕舞わないうちにアップしちゃおう。

ブルーの紫陽花は一番好きです。
[PR]
by ka9na0ko | 2016-06-15 17:04

ハーブの花って

b0133290_18244051.png

神戸のハーブ園にて。
名前も知らない花がいっぱい咲いてました。
小さな花ですが綺麗だね。


梅雨に入り鬱陶しい毎日が続きますが、犬の散歩が困ります。
[PR]
by ka9na0ko | 2016-06-07 18:31

緑の中で

b0133290_17151683.png






神戸ハーブ園にて
[PR]
by ka9na0ko | 2016-06-04 15:17

カモミール

b0133290_1793186.png

神戸のハーブ園にて。

ハーブの花が咲いてる。

何度も訪れているのに沢山の花を見るのは今回が初めてかも。










b0133290_1791953.png






b0133290_1784268.png

[PR]
by ka9na0ko | 2016-06-03 17:22